スカルマン 第5話「偽りの死角」

また、出来事があってもその意味が全く視聴者に理解させないまま勝手に進んでいっちゃったなぁ・・・
結局、今回の事件を見てても組織の対立関係はおろか、個人間の対立関係さえも新しい情報は無いし、誰の目的も全くわからないまま。とりあえず、あの映画になぞらえられてることはわかっても、殺された当人以外にどれが何に対応しているのかさえあやふやだし。
一応、神代とガロっぽい姉弟の弟がつながってること、霧子と特別な関係の男が教壇に関わってるってことは情報としてあったかな。でも、ストーリーが進んでる感じがしないんだなぁ。


眼鏡看護婦が非常にエロかったのは素晴らしい。実に素晴らしい。