機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第3話「摩擦」

やっぱ、あのお姉さんのおっぱいすげぇなぁ・・・
それはともかく。
ストーリー単体でいうとこれまでで一番面白かったかも。解説話だったからだけじゃなくて、世界観とストーリーのリンクがきっちり成されていたのが気持ちいい。そりゃ、あんなアニメの都合そのまんまみたいな構成の組織、不審がられて当たり前だよなぁ。ほかの国も子供だらけとかならまだしもねぇ。アニメの国だからって、国家的組織までアニメアニメさせなくても・・・とか思われてるに違いないw
しかし、この中○国は大丈夫かいな。国家元首暗殺て、体制不安定過ぎんか?そんなんでよく対日協力体制がまとまったよなぁ。もしかして来日してる面々て事実を知らないとか?(まぁタイミング的に勘付いてはいるんだろうけど)


それにしても、ロボデザインは本当にバラっバラだなぁ。何となく懐かしいデザインだなぁ、と思ったら村上デザインかぁ。ちょっと登場が楽しみ。