仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

テッペイさんが声変わりしてる〜!とかいうお約束はともかく。
テッペイさん、体型があんまり格闘家じゃないんだけど、そのギャップがむしろはまってる感じ。いいキャラだなぁ。イマジンの姿になってる時より、テッペイさんの格好の時の方がキャラが立ってるよw
てか、モモとウラ以外で人間に憑依してるイマジンて初めてじゃないか。そこら辺、何かあるのかね?


今回はシリアス度高めだったな。ハナしかり、契約したイマジンの所業に追いつめられていく菊池しかり。テンションで突っ切れない内容の回だから、これまでの電王とかやったのかな?比較的低年齢層を取り込みたい意図の元製作されてる作品だからかもしれないけど。
それでもベースにはキャラのテンションがあるのがこの作品なんだな。