轟轟戦隊ボウケンジャー 第43話「Task.43 危険な贈物」

秋山莉奈ってこんな声だっけ?声優が吹き替えてるんじゃないかってくらい記憶と違うなぁ。ま、ここ数年写真、それもバックショットばかり見てて、この前のドラマも見てなかったから変化があっても知りやしないのだけど。しかし、エロいな!(そればっか


しかし、まぁ完全に秋山莉奈を可愛くエロく撮るのがメイン回だったなw ゴーレムの倒し方くらい冒険者なら知っとけよ、って突っ込みは基本だし、肝心のゴーレムもそんなに強い印象は無いし。ま、昔の国なんだから一夜で壊滅させるなんて簡単なことで、その程度だったってことか?(^^;
あと、あのガキへのお仕置きが作品中になかったのが子供番組としてちょいと気になる。


とはいっても、ガジャ様一人舞台は堪能させていただきましたw