天保異聞 妖奇士 第7話「説七『竜は雲に』」

何か珍しい構成?OPからCM無しに直に短いAパート、デフォルメキャラのアイキャッチでBパートで、これが長い。で、その語のエンディングから次回予告までのCMがやたら長い!Aパート前野をここに回したのんだろうけど、なぜ?Aパートの短さに、メビウスが如くCパートまであるのかと思っちゃったよw


雲七とケツァルの存在の重なり方が、二者の融合という形になるとは思わなかった(二人ともOPにいるしさw)。でも非常に納得のいく展開なことにさらに驚く。加えて、篠も含めての感情の落としどころも巧みで、非常に面白かった。
いちいち納得できて、かゆいところに手が届いてるんで、指摘するのが馬鹿馬鹿しくなるほど。今一番楽しみに見てるかもなぁ。