ウルトラセブン 第9話「アンドロイド0指令」

何度見ても思うのが、計画がずさんにもほどがあるって(^^;
そんなに前から全部ばらすなよ!ばらすならもっと遅い時間にしろよ!電波妨害は徹底しとけよ!(ていうか、「妨害されているんだ!」のプロットがあった意味が分からん)仮にもウルトラセブン相手にもうちょっとましな戦力調達しろよ!地球人一人さえ殺せてないし!
最後に、「アンドロイド0指令」のネーミングの意味わかんねぇよ!w(アンドロイドによってセブンを亡き者(0)にするというなら、子供を操る方が完全に抜けてるし・・・


でも、真っ暗やみの町、夜のデパート、動き出すおもちゃたち、という舞台で勝ちなんだよなぁ・・・何かズルいw
まだまだある突っ込みどころとしては、「まるで本物じゃないか」の台詞の直後にどう見てもおもちゃな飛行機が登場するとか(手に取って見てた銃がどう見てもおもちゃなのはこの際目をつぶったとしても(^^;)、特殊部隊の隊員がなんでそんなに有名なのか、とか・・・


しかし、今見ると(見ても?)このアンドロイド、エロいなぁ。あの当時にあの服装はずいぶんと過激だったんじゃなかろうか?顔つきも妙に現代的なのが印象的。メイクのケバさ(現代からするとそこまででもないが)も合わさって、AV女優っぽいよね(ぉ
しかし、女にだまされる話の多いことよ・・・