轟轟戦隊ボウケンジャー 第26話「Task.26 ガラスの靴」

いやぁ、手が込んでるなぁw
冒頭の妄想シンデレラは明石の継母っぷりもさることながら、真墨のガングロっぷりが地味に来る。ひでぇな、ありゃw
そして何を着ても似合うな、さくら姉さんは!個人的に後のドレス姿よりかわいいんじゃないかと思うぞ!


そして、本編。最後のシーンが東京ドームシティ丸見えなのはともかく、非常に會川らしい信念の物語だったねぇ。こういう會川イズム好きなんだよ、内容から浮いてなければ(^^; 今回はきっちりキャラクターと物語にマッチしてて非常に良かった。さくら姉さんの過去もまともに描かれたのも初めてで、姉さん好きには逃がせない回であったな。


さて、6人の中じゃドラマとして過去が描かれてないのは明石だけになったが、これが結構楽しみだったりする。あと、伏線の菜月の過去もあるか。なかなかに後半戦が楽しみだわい。