ゼーガペイン 第20話「イェル、シズノ」

結果的にシズノとリョーコ、特にシズノの大プッシュ回だなw
シズノに関しては前回からフィーチャーの流れはあるものの、結局「イェル」って名前の背景とかはいっさい明らかにされず。作中でもあんまり疑問視する流れがないのが戸惑うところなんだけど・・・まぁ、次回の司令のことと絡めて描かれたりするのかな?
シズノとリョーコのやりとりはよかったねぇ。この状況をこう利用するとは思わなかった。それをできてしまう悲しさもあるんだけど。と、同時にシズノの強さも印象的で、その強さの背景が今回初めて描かれたのも面白かった。愛する故の強さか。これを見てしまうと、やっぱりリョーコよりもシズノだよねぇw


さて、今回のサーバの件だけど、どうやって月へ移設したんだ?データ伝送は不可能だろうし、そもそも施設はどうやって現地に布設したんだろう。月に移設することに関するメリットはよく分かるんだけど、はて?