ちゃ峅阿箸鵑海弔蕁爾瓩

とんこつらーめん680+カラカラ100


というわけで?、つい連食、距離にして100m以下なり(^^;


久々ということでデフォメニューを頼んだら、なんか揚げニンニクと油が多い。あとちょい麺が柔め。作る人の個人差なのか?味も薄く感じたが、連食参考ということで(ぉ
何となく替え玉の際にカラカラ(辛味挽肉)を追加注文。そしたら異常な辛さ。スープが減ってたからか?それとも実験的に故障をそれ以前に投入してたから?しょうがなく酢を大量投入して、汁の多すぎる油そばみたいな感じにして完食。


あんまり変化無いのかもしれないけど、何か違うような気もする。ていうか、そろそろ新メニューが欲しいような・・・