七志とんこつ編@高田馬場

seemad2006-06-28

七志らーめん(太麺)700+半熟玉子50(ランチタイム半額)


前回と同じメニューを太麺で。
太麺てぇとどれくらいなもんかいな?と思ってたら、細麺からしてそこまで細くないゆえか、中々の太さ。二郎には及ぶべくもないが、量産型大勝軒より太いくらい。九州系豚骨なのか、そんなにプリプリに加水が高いわけじゃなくワシワシとした食感が旨い。
ただ、総重量は同じと思しいので細麺と同じ感覚で食べてるとすぐ無くなっちゃうんだな(^^;大盛り・・・?


それにしてもこれで基本メニューを食べきってしまったわけだが、また何度も来ようとは思わないのは妙な濃さ故かなぁ。美味しいんだけど、飽きが早めなんだよね。
割引券を使ったのに、金額が引かれてなかったことは一応記しておくw