仮面ライダーカブト 第21話

ボウケンジャーは録画ミスorz


出てきたばっかで剣の出番が多いのはどうにもうざいのだが、ともかく加賀美の方の話は中々に面白い。まぁ次回予告やら出回ってるネタバレやらで半分以上結末は分かってるんだけど、加賀美はガタックの力を得られるのか、そして本部の攻撃の前にあの工場に侵入できるのか、そしてそもそもあの子はワームなのか、っていう問題提起がきっちりなされて次回への期待感を高めている。も一つ、ワームが巣食ってる工場の謎っていうのもあるしね。
助けないっていってきっちり助ける天道とか、田所さんの陰日向の活躍っていうのもなかなか効いてたね。これでもうちょいウザさとか減ればなぁ・・・