まりたん集中ドリル かいへい2ねんせいよう ヒアリングCD

やっと聞けた〜
それにしてもヒデぇ内容だこと(^^;
声がつくとここまでヒドさが増すとは・・・!ナレーションがこれまた効いてるんだよなぁ。
ちょっと川澄綾子のねいびーさんはイメージと違って、妙に無気力で緩めだったのが気になるところだけど、基本的にキャラに声優陣はハマってた。
中でも女王様の金月真美が出色!出番こそ少なめなんだけど、女王様としての威厳と兵士としての狂いっぷりの二面性みたいなところがぴったりだし、何より高笑い!「魔女の笑い」って言葉を久々に思い出したw
あと、留学経験が無駄に生きてたり、伝説の木の下だったりw
そして中田譲治!想像以上にスカt・・・カ●トロ議長が素晴らしいwその他の役もずいぶんとやってたけど、こんなにピー音の被る中田譲治の台詞は初めて聞いたわw


これを聞いちゃうと、これまで以上に更なるメディア展開を望んでしまうんだが・・・さて?