轟轟戦隊ボウケンジャー 第15話「Task.15 水の都」

なぜだろう、見てる最中は面白いのに見終わってみるとあんまり残るものが無いのは。ドラマとして面白いんだけど、特撮・ギミックと相乗効果をあげていなくて地味な印象が残ったり、ドラマの面白さとは別に最終的に昇華するものが無いっていうか。
決してつまらなくはないんだけど、後味が無さ過ぎるんだよね。前回こういう不満が解消されかかってたのに、また戻ってしまったもんだからこういう印象が強くなってしまう。
具体的に問題点と解決法を挙げられないのがもどかしいなぁ。ともかくなんか物足りないんだよね。
まぁ、今回は前後編の前編だし、後編である程度不満は解消されるとは思うんだけど・・・