仮面ライダーカブト 第14話

無駄ゲスト!


は、ともかく、とにかくストレスが溜まる。影山が辛いなぁ・・・
ただ、それがこれまでの平成ライダーみたいに残らないのは、スーパーヒーロー天道がズッパリ断罪してくれちゃうからだろう。ある意味、(クウガを除く)ストレスの溜まる平成ライダーの中でこれだけ爽快感を持って見れているのは、これの賜物。ありがたい。
ただ、ひよりとの問題で結構ここらへん崩れるんだよねぇ。この前もそうだったけど、今回のはこの前のとはまた違ったツンデレっぷりが発揮されてたわなw まぁ、普段絶対に揺らがないヒーローがヒロインのことだけで揺らぐ、ってのはいいんだけど、それならそれ以外での揺らぎをもう少し控えて欲しいんだけどなぁ・・・