ガラスの艦隊 第4話「疵痕のごとく…」

変なグルーブ感というかドライブ感で言ったら、この作品今期有数だよなぁ、ホントにw
ホントに考えずに感じる作品だよ、ストーリーも演出も。
いきなり裸になったのは、砲撃があったからだよね?別に裸を見せたい、ただそれだけじゃないよね?w 一応、ヴェッティの体のヤバさとかはこれで明かされたわけだけど。
あと、「彼」扱いされてたミシェルはやっぱ男か。これが無かったら延々と迷い続けるところだった(^^;
やはり今回も、キャラクターの関係性や、それぞれの思惑みたいなものの描き方はなかなか面白い。


それにしても作画がなぁ。そうそうたる作監作監補が入っても全然修正しきれてない。
一応今回動きまくってたけど、そんなに気持ちいいアクションて訳でも無いし、戦闘では一応まだまともな動画が入ってたけど、それ以外では本当にひどくて、原画はまだ見られる絵なのに動画がタイミングさえ取れてない素人レベルだったり・・・なんだか90年代後半の大作画崩壊時代を彷佛とさせる動画だっだ。実に辛い!