@小岩

seemad2006-03-24


小ヤサイニンニク550円



ちょっと空けてきてみたら、1時代後半はかなり空いてるのね。行列は常に10人未満ていうかほぼ5人未満。時期柄なのか、回転もそれなりだし今は穴かも。
今回かな〜り当たり!大量のヤサイに合わせてかちょいカラメで、コールしなくてもちょいちょい固形アブラがプカプカ。スープも薄さはなく、さっぱり系二郎では結構どっしりしてる感じが良い。
しかも、豚増してないのに明らかに多い豚が野菜の下から出てくる出てくる!これがまた大当たりなんだわ!味付けが結構濃いめになってて、以前の薄い味付けより好みだし、パサパサ感も減っている。
量的にも心地よい満腹感で無理はなく、満足。