爆球HIT! クラッシュビーダマン

前々回から、今週分までまとめて見てみる。

  • 前々回

テクはあるがモノが駄目だとののしられ、右曲がりのダンディと左曲がりのダンディを手に入れて、最後は海に放ってご満悦な話。

  • 前回

タマにタマを当てて口に突っ込む競技。どうみても銃兵衛が浮いてしょうがないのをみんな見て見ぬ振りをしてるに違いない。

  • 今回

一発でキメてもらって少年が大歓び。
コン太が必人に無意識に優しくしてしまうことを自分で疑問に感じてるのを見て一部視聴者は大喜び。


ていうか女性競技者が大量に登場して驚愕。しかし、全滅したのは「二つの球」が付いて無いからか(主題歌二番参照)。
期待したんだけどなぁ・・・前回の子とか。付いてることを。


しかし、いかにも韓国オタクカルチャーみたいなデザインだったなぁ・・・;