LTおいこん

seemad2006-03-18

先週のFLのことがあったので一応まとまった金は持っていったのだが、ちゃんと追い出され側は無料。ここだけはLT、っていうか幹事のTはFLに勝ってるぞ!ここだけは!w
幹事の見事な分断工作により窓際もびっくりな面白配置が完成したのは印象深い出来事であった・・・
しかし、先週に同じく飲んでるときの記憶は余り残らないのである(^^;
とにかくちんこちんこ言ってた記憶はあるな。あと、感情移入。この二語は俺のエロを語る際のキーワードなのである。
そうそう、いまいち謎な青単君の性癖を暴こう、という話になったのだった。結論は「歪んでる」。
しかしセイリューで最後の飲みとはね。らしいわい(^^;
そこが解散となって、そこからもう全体が1時間くらいグダグダした後、遊びに行った連中がいなくなって取り残された面々が藁藁へ。追い出され側が全部ここにいたことを考えると、全く後輩どもは送り出す気持ちが皆無らしい。
妾等では甘いものを食べよう構成。いつものことである。
その後はうにと平坦君邸へ。
途中で買った仮面ライダーのウエハーチョコで、いきなり響鬼の「チェンジングカード」なるレアが出て気分が良くなる。(うには銀文字の準レアの新2号、平坦君はノーマルのG3)しかし、おれは変なところで運を使うよな。
その後、ケーブルのドラゴンボールGTの余りのつまらなさに文句を言い合いつつ夜食を食い、平坦君が最終話でやる気なくなったサクラVをやりかけてまた面倒くさくなってやめるのを眺めつつ、平坦君のふたけの収穫物を鑑賞。
そして、ナデシコに郷愁を見いだし、ラブひなの無駄巨乳&むっちり具合に文句を付けつつ、ギャグ漫画日和で笑った後にふと気付くと哀・戦士の鑑賞へ。ここらへんでもう、うにはご就寝。本当にガンダムに興味無いんだな、こいつは!・・・ともかく、最近MXテレビTVシリーズの該当箇所を見たばかりなので、再構成の妙に感嘆する。まぁ、リュウの死の影響が無さ過ぎるとか、マチルダへの感情移入が唐突すぎるとか、比較すれば粗は見えてくるんだけど。
その後は平坦君のPCに貯えた動画なぞ鑑賞。ここで一旦起き出したうにもまた轟沈、こたつを占拠して永い眠りの旅へ・・・
平坦君が録画していたレミコトのおはスタ出演映像を見るも、2回目の出演を見てないというのときみきみの巨乳度合いを知らないというので、ネットでのキャプ画像を探す。かくして発見したおっぱい画像で、平坦君軽くきみきみファンになりかけるのであった・・・
俺へのエロんなおみやげを焼いてもらったり、平坦君が翌日の準備なぞしてるうちに、TVでは長く休んでたもんで妙に作画が良くなってたガイキングが。ボリューションプロテクトと眼鏡副長の赤らめ顔に大興奮。
一つ置いて、ボウケンジャー。平坦君は初見とのことで、魅力を色々と語るのだが、彼はイエローが好みだそうな。喫驚!俺はピンク派です。
続いてカブト。文句タラタラ見る。
そして、プリキュアはOPだけ見てゾイド。ルージとレ・ミィのラヴラヴシーンに至って、作画のレベルが別次元に突入すると平坦君文句タラタラ。そしてラ・カン生存説に疑心暗鬼。
ガッシュが休みでグダりつつ、マイメロの面白さを再確認し、メルのつまらなさを再確認。メルはDBGT以下やね。ここらへんでやっとうにが起きてくる。こいつ、平坦君邸にいた時間の半分以上睡眠時間だったな・・・
てなわけでここら辺でお開き。