君のぞらじお

たかはし智秋の逆は東北新幹線なのかw


たしかにあそこらへんを歌う栗の子はちょっと見たいかも・・・


リスナーと全く同じ視線なきよみんにバロス


きよみんも直球で行けば良かったのに・・・w
ていうか直球でやってほしかったw


ジョイはきよみんには強く出るなぁ、スロの関係か?w


時間の時間は、ゲストブッキングミスか・・・?


「マキシマさん」てw


あぁ、こりゃ確かにチャッキー絡め辛いトーク内容だわ・・・


「白いアフロが血に染まる事件」w


福山・遠藤のUYAMUYAって聞きたいぞ!w


やっぱり「Love Adventure」より「secret place」の方が好きだなぁ・・・ていうか「Love Adventure」がかつてないほどそんなに好きになれないんだよなぁ。「MAGIC」が大好きなのもあるんだけど。


ジョイは本当にきよみんには強く出るなぁ、好きなn