爆球HIT!クラッシュビーダマン 第6話「クラッシュ!ドラム缶バトル」

某永福さんの最近の最大の煩悩源でありイチオシのこの作品を初めて見てみた。先週は酉野に邪魔されたが、復讐とばかりに。
OPが意外と気持ち良く動いてるのに驚いた。前番組以上な感じ?
ただ、キャラは前番組ほど煩悩を刺激されない感じかな。某永福さんイチオシのコン太キュンに関しても同じく。
ていうか、福圓美里んの演技が思ったより高音だったのに驚いた。てっきり地声かそれ以下にもっと低音で作ってるのかと思ってたんだけど。
笹島かほるんの演技はいつも通りっつーか、最近ラジオでばかり声を聞いてたから最初の方は本人が浮かんでしょうがなかったw
ストーリーも意外や意外に、まとまってる。もっと「ガチャガチャ」なんだと思ってた。前番組くらいにw
そのうち大きな試合が始まって、舞台がそういうとこだけに限定されるようになるんだろうけど、そういうとこに入る前の日常感とまだ共存してるのってのが今回なかなか面白かった理由だろうなぁ。
気になる部分とか色々あるんだけど(^^;、結構そこら辺気にならないようにできてるのが上手いのかも。
しかし、アニメでラッパーっつうとギャグにしかなりえないんだねぇw


んで、見てる間は煩悩を刺激されなかったんだけど、設定で主人公11歳、ヒロイン13歳と知って、ちょっとビリビリっときたw