ふしぎ星の☆ふたご姫 第46話「行く?行かない?☆ブライトからの招待状」

上手い具合についていけてるぞ、俺!このまま最終回までピッタリついていくぞ!


完全にピエロなブライトさま。時間をかけにかけてピエロっぷりをアピールされるのがもう痛気持ち良いw
しかし、てっきりレインが行くのかと思いきやファインが独断専行。今まで出来つつあった構図をあえて崩しにきたか?まぁ、ブライトの物語としてはファインがこなければ進行は無い感じだけど・・・。最終的にどう落ち着くのか気になるところ。
んで、ピエロの王様はこれまでの延長としても、オメンド!この期におよんでそんな展開!キャメちゃん、出番だよ!
最初に王と王妃をふっ飛ばした時には二人の身を案じてあえて装った行動かと思ったけど、その後がそうでもないか?でも偽装と俺は信じる。(今回、キャメちゃんとルルが出てこなかったのは伏線?・・・でもないかw
んで、妙に気になった点二つ。
プーモのすごい板野サーカス(風アクション作画)」
「会話の一切無いメラメラの兄妹」