SOLTYREI 第4話

オフィシャルHPに情報があがってないのでサブタイが書けない;


これまでで一番面白かった。ソルティの異常性をソルティ以外の登場人物が知ると同時に、本人も気付き、視聴者はそのドラマの重さにそれを再確認しつつより強く受け止める、という構成がきっちりはまってて、作品としての描くべき核がはっきり提示された感じだ。
加えて、様々な集団のドラマが重なり合っていてエピソードの充実度がしっかりあってカスカスでなく、作画もちょっとテレビのレベルを飛び越えたこれまで最高のものだし、かなりの満足度。あんまり充実してるもんだから、最近のカスカスなアニメの内容に慣れた感覚では見ながら前後編になるんじゃないかとすら思ったし。
・・・ていうか今回、やたらソルティのケツ作画にやたら力入ってなかったか?wコンテ・レイアウト・原動画が共謀してケツを押してるようにしか思えないシーンが頻出!普段よりソルティの腰がくびれてて尻との落差が激しく、加えてケツの形も丸みを帯びてる感じだし、、、作品中でソルティが一番セックスアピール強いってのはどうなのかね?(^^;