ふしぎ星の☆ふたご姫 第9話「宝石の国☆おもちゃの町においでよ」

しかし魔性の声だな、清水愛は!人形の妖しい恐ろしさ可愛らしさにピッタリだわ。ここらへんがあのアルバムコンセプトにいたる原点なんだろうな。
しっかししかし、あのいきなり漫才は!あの聞き覚えのある大阪弁は!入り方とかイントネーションとか、いつ「は〜い、ラブフェロモンでした〜♪」って言い出さないかヒヤヒヤしたよ!w
それにしてもしかし、あの鎖付きトゲ鉄球は!!



今更だけど、今回出てきてないけど、「一人プロミネンス」って言葉には妄想をたくましくさせるものがあるよな。じゃぁ通常の二人で行うプロミネンスって・・・・・・・・・奥が深いなぁ


追記
マジレンバンキュリアことナイとメアが「やっちゃうぅ?」「やっちゃう?」「「やっちゃおっか!」」とか会話するシーン見るたびに、「「プローミネンス、ドレスアーップ!」」って始めるんじゃないかと身震いするのは俺だけ?
逆にファインとレインが顔を寄せあった時に、そのまま融合してバンキュリアになっちゃいそう!、とか思ったことはさっきまで無かったw