うへぇ

やっと「私立眼鏡学園創立記念祭」の記事書き終わった・・・二日かかったよ
最終的に異常に第3部が膨らむ結果になっちゃったのはいちいち田丸が面白行動に出て印象に残ってるのと、議論のように詳細を忘れやすい内容で無かったからかな?
実際、内容としては一番濃かったであろう第2部がそこまで長くないのは、前半が『ビバ!メガネくん』1の内容+補足萌え談義であったことと、馴染みの無い世界への驚愕の衝撃が強くて記憶が鮮明でないことが原因かも。図書委員長にいわれた通りに取ってたメモにも、圧倒されてあんまり書けてないし(^^;
あと正直ロフトプラスワンは狭すぎだなぁ。文句を言ってもしょうがないところだけど、もっと凄い人数で盛り上がるイベントというのも有りかと思うのだが。最初の時の立ち見続出の通勤ラッシュが如き必死さも懐かしいw
さぁて、他の人のイベントリポートを読むかな!?


校旗手に入れた人ハケーン、つうか有名な人でビビった(^^;
http://d.hatena.ne.jp/kokko3/
しっかし一切何も当たらなかった我等(とその周辺)に比べて、抽選券が二枚とも当たるとは何と羨ましいことか・・・