冒険王ビィト 第34話「ライボルトグラスパー!来たれ乙女の雷よ」

いやぁ久々に緊張感のある、内容もぎっしりな感じの回だった〜
前回は敵の恐怖と技発動で終わってたのが、今回は技発動、雑魚撃破、ボス登場、戦闘開始、成長、必殺技発動、完全勝利と要素も満載、間にちゃんとドラマがしっかり挟み込まれてたし、エピローグも駆け足ぎみで本編の余韻を削がない作り。
今までだったら前回と併せて、「前回までのあらすじ」をしっかりやって、ならず者バスターを倒すのにもう少し時間かけて、エピローグをもっとアニメでしっかりやって、全3話にはしてたよ、確実にw
きっと巨大ツチギンチャク登場までで2話、襲いかかられてから3話目な感じかと。
そんなんじゃなくてあらすじも控えめで、今回はかなり楽しめた。苦言を言うなら使いまわし多かったけど、そんなのはどうでもいい(^^;
で。
気になったのはミルファ
ミニのタイトスカートなわりに足技が多くていつも妙にエロいのだけど、今回は特にそうだったのだが。
光に包まれててよく見えないからって、今回やたらと大股開き多くなかったか?明らかにパンツ見えてるカメラアングルなんだけど、光が強くて見えないようになってる、まるで昔のAVのようなw
テレ東だとパンツ出せないからねぇ(^^;(出せても出さないとは思うが)
ほとんどミルファが「ぱんつはいてない」だよなw