フタコイオルタナティブ

まぁまぁ面白かったしスンゲェ動いてたけど、何だか結局、漢字の「双恋」を俺がいかに好きかってことを再確認する結果に。
OPはまぁまぁ。動きっぱなしで緩急がもっと欲しかった感じ。思ったよりひっかからなかったなぁ。
はじめのるるとららの謎の生物との戦闘は結構面白く見れた。白濁液まみれになってみたり、とかw
でもしっかり本編に入ると、何か俺の中に入らないで脳の上を上滑りしてどっか飛んでいっちゃってく感じなんだよなぁ・・・シーンだけで見ていくと面白いんだけど繋がるとやけに響かない。
期待し過ぎたかなぁ・・・HPの予告編で見たしっとりした内容も記憶にあったしねぇ。ま、ああいう切なさみたいなのはそんな好きじゃないんだけど。打って変わってそうなっちゃうのも、気持ち悪いというかこずるいというか。
ん〜・・・