ライダーといえば・・・

妹が松田悟志トークショーとやらに行ってきたらしい。
しかし、たった30分しかなく、そんなに満足感は無かった様子。
客はおばさんばっかりだったっていうのは、まあ頷けるかな。やっぱ龍騎からの人が多いのね。
うちの妹はヴァンパイアホストからだからねぇ。そういう人はちょっと少ないんだろうな。
あとはトークとか、サインボール投げとか(基本ですな)。
ボール投げがめっちゃ下手だったらしいけど。スポーツマンじゃなかったっけ?w
あと、妹が聞いてきた話だと松田悟志がちょいと声優やるらしい。
声優って言っても単行本についてくるCD(DVD?)のちょっとしたドラマらしいけど。
確か題名は「僕は妹に恋をする」だっけな?