仲哀(俺命名)のアバレキラー

そいや昨日の夕方の番組に出てたなぁ
はがれんの前の番組。
生の30分番組だし、特に面白いこと言ったとかでは無いんだが、驚いたのは番組司会のやっくんこと薬丸が彼をアバレキラーだと知っていたこと。
薬丸がハナっからそのことを知ってたとすれば、あの特撮枠の親への影響力の強さがうかがえるね。
そう考えると、アバレッドの昼ドラ出演もよく分かるんだけど、キラーの役どころとの差を考えると、う〜ん
キラーが不運なクラスメイトのカップルを支える役どころなのに対して、レッドは主人公である恋人に捨てられる(だろう)役だからねぇ・・・
裏番組にはそろそろライダー二人がそろそろ出てくる頃合いのはず。どんな扱いやら?