麺旬風@秋葉原

チャーシュー野菜ラーメン750+おかかチャーシューごはん250


かなり久々に来てみた。完全に濃厚豚骨魚介がメインに来ていたが、恐らく以前からあった鶏ガラ清湯のメニューを、食べたことないご飯ものと注文。
多分このメニューは以前にも食べたかとがあると思うのだけど、今見るといわもとQの野菜たっぷりそばに似た外見w 一口未満のチャーシューが大量に入っていてボリュームはもちろん、チャーシュー一つ一つが旨い。そして細麺のラーメン本体がやはり滋味深く旨くて、シンプルなメニューで食べれば良かったと思うほど。おかかチャーシューごはんは鰹節粉と甘辛いタレと二種類の切り方のネギとあぶり角切りチャーシューが合わせられていて、結構なボリュームだった。
久々に来たけど、やっぱり旨い店だなぁ。濃厚系もそのうち食べてみよう。