亀戸店

seemad2014-01-24

小ラーメン650+タマネギキムチ100+ヤサイニンニク


初二郎。今回も豚ましは売り切れてたけど、夜の部は仕込まないのかな?
今回も旨いことに変わりはないのだけど、変化としては、麺が硬めなことと、キムチが辛めだったこと。味付けがほんの少し物足りないのは変わらず。この純正直系二郎麺でこんなに硬いのは久々に食べた。まあこれはこれで美味しいけど、今日の食べ終わりよりもう少し柔らかいくらいが好み。やっぱ二郎の例に漏れず硬め注文が多くて、デフォルトが調整されちゃったんだろうか?キムチが辛めなのは大丈夫な範囲だったけど、この味が加わってギリギリ足りない程度なのがカラメにするかどうか難しいところ。
豚が少し筋張っていたのは残念ながら肉自体は旨かったし、総合的には大満足。次はキムチ無しでカラメにしてみるかな?