麺処くるり高田馬場

seemad2013-11-27

みそらぁめん(大盛同額)+ライス一杯無料


久々に来てみた。軽くリニューアルしてかららぁめん類食べるのは初めてかな?以前と違って甘く似た薄切り肉、太いメンマ、海苔が載る。
食べてみた感じでは麺も変わったかな?ゴワゴワグミグミとしたやや平ための縮れ麺で、味が染みるまで少しかかる感じ。ただきっちり味が入った野菜類の量があるので一緒に食べれば不満は無い。また馴染んでくるとかなりのマッチ度に思える。ただ、やっぱり甘い肉はちょっと邪魔かなぁ。ただでさえやや甘めでまったりな中、飽きを加速度的に進めてしまう。
まあ総合的にはしっかり満足。がっつり系味噌がひしめき合うようになった昨今、少しずつ変わっていってる感じかな。