松屋

seemad2013-06-28

夏野菜山形のだし牛めし430+大盛100


ふと始まっていたトッピング系メニューを頼んでみた。出てきたのは予想と言うより希望と違う、当たって欲しくなかった方の写真を見ての予想が当たったもの。トッピングされていたのは、主にキュウリの荒刻みと昆布を細かく刻んだものを混ぜてしょっぱめな味付けにしたもので、多少粘り気がある。牛肉煮が約半分だけなことにも驚いたけど、ずいぶん名前とイメージが違う。だしとは?刻み昆布から染み出す奴?個人的にしょっぱ過ぎることと、牛肉との量のバランスが微妙。紫蘇っぽい風味は気に入ったので、改良するか何か別のメニューでやってくれれば。