葉。す多家@高田馬場

seemad2012-11-09

農園のスープスパゲティ(並)580+サラダ100


最初はペヘロンチーノを食べようかと思ったものの昨日のニンニクがフラッシュバックしたので、スープスパゲティに変更。
で、このスープスパゲティ、スープスパゲティ特有の問題をどうするのかと思ったら、完全にそこに嵌ってしまっていた。麺にほとんど味が乗ってない。スープスパゲティは粘度が低いから麺に味が乗りにくいところに、スープ自体そのままで味が薄い。野菜が大量に載ってること自体は、自分の好みはともかく悪くないんだけども。レタス、ピーマン、小松菜、ソーセージが具として入り、スープには多少刻みニンニクが沈んでいた。