末廣ラーメン本舗高田馬場分店

チャーシュー麺半チャーハンセット980+半ライス200


結構久々にがっつり食べに来てみた。初めてチャーハンも。チャーシュー麺半チャーハンセットに半ライスを付けたら確認されてしまった(^^;


で久々にここのラーメンだけど、どうも醤油感が弱く感じる。普通のラーメンっぽくてこれはこれで旨いのだけど、入れ放題のネギやライスが必須な病みつき感みたいなものが無いのは残念。チャーハンとのセットだから薄目にされたとか?チャーハンも想像していたより醤油感が強くない。元のタレから醤油弱めになったのかも。
というわけで、いまいちライスが欲しいわけでなくなって、またライス自体がいまいちなこともあって、ちょっと残念な取り合わせとなった。旨いには旨かったのだけどなぁ。