オーガニック・ラーメン 道玄@高田馬場

seemad2012-04-20

大山鶏そば980+ごはん120


気付くと新メニューが宣伝されていたので久々に来てみた。


醤油ラーメンに、鶏の胸肉が載る形態。多分、普段の醤油ラーメンだとおもうのだけど、多少スープが違うように感じたのは、鶏肉から出たものか、鶏肉を調理するという際に出たものを加えているのか。そもそも元々の牛骨スープもしっかり捉えられていなかったので、細かな差もちゃんと理解できてないのだけど。
鶏は水炊きのようにふんわり柔らかなもので、ブランド鶏の良さはわからないながら、実に旨い。ボリュームもあって、チャーギューよりお得感があるのも良い。


期待以上に旨くてかなり満足。野菜の馴染まなさとかは、ま、基本メニューからの引継要素だから、気にしない方向で。