らあめん花月 嵐

seemad2011-06-12

嵐げんこつらあめんガッツ!!720+トッピング(ほうれん草)100+ライス100


TETSUとのコラボが始まっていたけれど、未食の一つ前の限定メニューを。


モンスター等と同じく、既存味のいわゆるメガ版で、これは味噌。げんこつの味噌って長く食べてないけど、こんなに味噌に酸味有ったっけ?今回の背脂マシマシには相性が良いけど、通常には合わなそうな味。そこにいつものように壺漬けニラや酢を投入してみたものの、後から考えると失敗だったかな。土地柄か別の場所で食べたモンスターより背脂がかなり少なかったし・・・。麺にはまだしもライスには合わないかな。


まあ、とりあえずここのこういう背脂・太麺には大外れは無し。それなりに満足。