麺処 遊@鶯谷

seemad2011-05-07

中華そば(中)700+スープ増し100+肉飯400


かなり久々に来てみたら色々と限定があったっぽいのだけど、全て売り切れで、当初からの予定通り普通に中華そばに肉飯、何となく初めてスープ増しも。


久々に食べたここのスープだけど、こんなに苦みエグみばかりが全面に出た味だったっけ?冷えてくるとそこそこそれ以外が出てくるけど、ちょっと厳しい。そういえば以前にもこんなことがあったような・・・
最後に肉飯の残りにこのスープをかけると、甘めのタレがかかってたのに助けられてだいぶ食べやすくなった。しかしスープ増しをしたのにはちょっと後悔。苦みエグみ以外はそこそこ楽しめはしたのだけど。