TIGER & BUNNY 第1話「All's well that ends well.」

先に見た人の中で芳しくない評判を聞いたので期待し過ぎないよう見たけど、そこまででもなくかなり楽しめた。確かに絵に比べて人物の内面が子供っぽいのはあって、職業人としての挟持とか誇りとか、そういうものに欠けてただ遊んでるように見える部分も多いんだけど、作品の雰囲気としては軽くて良いのかな、とも思う。まぁ、前所属の上司とのやりとりとか考えると、ちょっと軽すぎ無くも無い感はあるけれど。
とはいえ、1話で世界も人物も背景も関係性もすっきりわかりつつ楽しめて満足感が高い。CGの人間の動きのぎこちなさとかはしょうがないかな。スポンサーロゴは、まぁ慣れたw