らあめん花月嵐 小岩店

seemad2010-02-18

ラーメン街道一番星完結編(チャーシュー3枚追加)900+ライス100+トッピング(ホウレンソウ)100


また食べに来てみた。悪くなかったのでチャーシューを増し、家系インスパイアならとホウレンソウ、しょっぱさ対策の意味もあってライス。
来た、と思ったらチャーシューを増し忘れたと、また店員が来て増していった。写真は増す前。


前回に比べると醤油が立ちがちで、前回ほどわざとらしいこってり感が引っ込んでいるかな。強さはそのままで、辛ニラや酢を多少入れても揺るがないし、ホウレンソウやライスにも合う。増したチャーシューはこれまたわざとらしい燻香があるのだけど、肉質や質感なんかはそんなに悪くない。麺はこの店らしからず太いのだけど、コシはあまり無く微妙、とはいえこの店としては上々なんだわ(^^;


前回よりさらに印象が良くなった。ま、この店基準で、だけどw これくらいの満足感がコンスタントにあれば悪くないなぁ。