ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」

引き続き面白い。やや絵に息切れが見え隠れしないでも無いけど、原作をばっちり再現しつつさらに立体感の嘘を減らしたような絵なんで、難しいのはしょうがないか。そのためのトリッキーなカット割りなのかなとも思う。っていうか、このトリッキーさはもしかしたら原作漫画のコマ割りをそのまま引き写して、特別に動くカットだけ特別にそうしてるのか?なんて思ったけど、原作を読んでないからわからない(^^; 原作者が原作者だからある程度安心できるし、買っても良いかな。

ま、ちょっと監督のいつものメンツなキャストが気にならなくもないが。でも絶望先生における中村ゆうきゃんの役所を考えると笑えてしょうがない(^^;