ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話「プロムナイト」

これはよく出来てるなぁw 流石に台詞回しなんかは展開優先な作中表現的ありがち感があるけど、テロップやワイプの入れ方やらアホなお決まり台詞とかアトラクションやら、よくまぁこの手の雰囲気を再現した!この前振りが長過ぎて視聴をやめる人がいるんじゃないか、と心配したくなるほど(^^;
そしてまさかの環望w ゲームコミカライズが最初で、その後エロである時期ずっと見てた人がこうなるとは勝手にちょっと感慨深い。


物語自体はまだ大して始まってないし次回以降別物になりそうだから不安が無いでは無いけど、別物とはいえ第1話の出来を見るに期待していいかな?