にゃんこい!

大きな綻びの無い安定した作品なので、もろに印象オンリーで主に声優。

  • 第2話「その男 下僕?」

あー、このタイプのキャラ好きなんだけど、声が白石だと何だか好みの範疇から外れる不思議。でも、白石声って女性アニメキャラであんまりハマることがない印象だったんだけど、これはなかなかいい具合に思えた。しかし好みの範囲外。

  • 第3話「キミの名は」

大人な感じのキャラ(エロボディ)にサトリナっていうのに少し驚いたのだけど、内面メインでのキャスティングかな?外見的に自分の中のサトリナ声イメージと少し違っていたもので。大人びているけど、大人そのもののイメージは薄いんだよなぁ。


しかし、主人公の女引き寄せ能力が羨ましい限りで・・・