あんかけスパゲッティ パスタデココ 高田馬場店

seemad2009-08-20

冷製スモークサーモンサラダ風パスタ800+大盛100


今回はまだ残っていた(残数1)ので韓国風と迷ってこちら。


ナスやズッキーニなんかの小さく刻まれた野菜類の入るドレッシングに、スモークサーモン、レタス、プチトマトなんが乗り、ドレッシングに合わさっているのか、あんかけソースに共通するトマト感もある。説明書きによるとリンゴ酢やガーリックオイルなんかが入ってるそうで。
これが想像以上にパンチがあって、さっぱりのみに留まっていない。細麺なのだけど、太麺にして味付けを強くすればガッツリ系の食欲にも対応できそう。それだけに量が大盛でも大して多くないが残念なんだけど、食欲が無かったりさっぱりオサレに食べたい人を想定したメニューなんだろうからしょうがない。


なかなか良かったので韓国風も行ってみようか。