異世界の聖機師物語 第2話「聖地へ」

今更2話。
日常に入りつつある状況であることでキャラクターや世界が色々と見えてきて、その部分では面白いんだけど、聖機師の結婚制度に関して延々と色々な人に話を聞きまくるという展開はちとダルい。剣士と一対一で話す機会を設けてキャラクターを描いていくことの成果は挙がっているけれども、その各エピソードごとに緩急が無くテンポ感やノリを損なっている。
まあそれでキャラ萌え的にはそれなりに出来ていた訳で、ユキネとか卑怯すぎる訳でw メザイア姉さんとか髪型変わって眼鏡かけたら誰だかわかんなくなってしまったり、斎藤桃子はあんな声出たのか、とかキャラ的には色々と見所の多い内容だったなw