プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」、第2話「学園と再会」、第3話「剣と舞踏会」

何かエロゲ・ギャルゲ原作アニメにあらざる作画に少し気になっていたものの、溜め込んでいたのをごっそりと。
実際見てみると止め絵でチラ見した以上の作画にびっくりする。さすがに作画アニメとまではいかないけど、尋常ならざるアクションぷり。まぁ、第2話は作画力温存してた感じだけど、3話はそれなりに動くし、背景動画とか色々と感心してしまう。キャラクターデザインも、ゲーム絵を無理矢理動かせるようにするのでなくアニメとして翻訳し直されてる感じで好感が持てる。何よりちゃんとエロいのがよろしいw
話はそれなりにまとまっているものの、細部はいろいろと唐突過ぎたり説明不足だったりするんだけど、この作品のリアリティの程度ならこれくらいで問題無いんじゃないかと。とりあえずエロさを含む作画と、それなりに見え隠れするテーマ性で見られるものになっていて楽しめた。