Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第7話「過去」

これはサイスマスターをクロウディアがハメようとしているということでいいのかな?
アインとツヴァイの関係性が近づいては捩じれていくのは面白いんだけど、なーんかクロウディアとツヴァイの関係がじれったく思えるのはこっちがエロマンガ脳だからか?まぁ、はっきり肉体関係なんかあったりした日にゃ今のアインが一方的に意識してる状況というのが生まれないので、痛し痒しであるのだけど。少なくともクロウディアがどういう感情を以てツヴァイに接しているか、いまいち見えないところはもう少し何とかなって欲しい。そうしないとこの先の新展開が楽しみきれない気もしてきた。