麺屋じげん@高田馬場

seemad2009-03-19

つけ麺750+味付け玉子100


今日はスープ不出来で濃厚シリーズは休止とのこと。そもそもノーマルつけ麺を食べに来たので問題無し。
ただ今日の暑さが店内の蒸し暑さに拍車をかけ、さらにはやや悪臭が漂うようなことになっていた。恐れていた事態だけど、春夏とどうするんだろう?


今日のつけ汁は濃厚不出来の影響もあるのか、動物系の印象が弱く、またここノーマル系で目立っていたショウガ風味も無くなっていた。
麺は、この前の濃厚つけの際の厚さもあるものでなく、以前通りに平たいもの。濃厚とノーマルで麺を変えている様子。


やや物足りなさも感じつつ完食完飲。