帰ってきたウルトラマン 第39話「真冬の怪談シリーズ 20世紀の雪男」

一応、前回までを踏まえた次郎君へのフォローがある辺りは良いと思うけど、思いっ切り正月ムードで1週間しか経ってないのに、よくもまぁ立ち直るもんだ。っていうか、その翌日には立ち直ってたが(^^;


着ぐるみの荒さがなかなか厳しい。っていうか、雪男であのデザインっていうのが凄すぎる(^^;
宇宙人を丸ごと星ごと滅ぼしてしまったのには驚愕;
伝説には裏があるかもしれない、を通り越して、伝説は宇宙人で説明できるっていう一足飛びな結論に苦笑。神秘は否定するけど科学で説明できれば肯定、っていう感覚は時代性を感じるところ。科学万歳の時代だよなぁ。
それにしても妙にgdgdな締めだったなw