らあめん花月嵐 小岩店

seemad2009-02-28

げんこつ塩らーめん620+ライス100+トッピング(白菜)100+サービスチケットでチャーシュー


なんだか毎週来てるけど、単純に時間が無い時にありきたりでないものを食べたい時に都合のいい条件が整っているというだけのことだったりする。
てなわけで、期間限定メニューも食べるものが無くなってしまったので、久々の基本メニュー。どんな新奇なインスパイヤメニューを投入してきても、旧来メニューの安定感には全く及ばない。色々と微妙なこの店だけど、このメニューに関しては外さない。っていうか、このメニューが駄目になったらこの店の終焉だと思うw
物足りなさはあまり無いので特に何かを加える必要は感じなかったけど、ついつい辛ニラや酢を加えて変化を楽しみつつライスなど投入して完食。