鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

すんごいきれいに幕が下りたはいいけど、これって当初からのテーマが完遂されちゃってないか?彼個人においてはもう語るべき物語がないような・・・これ、打ち切り最終回じゃないの?って感じ。物語全体の要素を使い切ってはないけど、テーマだけはきっちり締めておきました、というような。


てっきり、道明寺って悪党だと思ってたけど、違うのか?明らかに登場は悪党なのに、その後の出番に全くそういう素振りがないんだよなぁ。何だか中途半端に感じるんだが。


3DCGばっかりの画面の中で、余力が出来まくったのか無闇に2D手書き動画が動きまくってたのが楽しい。主におっぱいの方面で。